2013年06月25日

鳩山由紀夫 パスポートの失効を!

またまた、はとぽっぽがやってくれた。
鳩山由紀夫が、香港のメディアの餌食になった。尖閣諸島に対しての見解で、「日本が盗んだと思われても仕方がない」と発言しているのである。

このような日本の現状と世の中がわからない人は、刑務所にいれておき、現在の社会と遮断するのが最適と思うが、日本の法律においては、今のところ犯罪者ではないのでこのような対応は事実上出来ないので、せめて、最低限でも、パスポートの失効含め、日本の政府は、日本の国益を損なう鳩山由紀夫に対し、何らかの対策を講じてほしいと思う。
posted by ブログ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

