2012年08月24日

韓国人は中国人と同じ。

本日の、野田総理の記者会見を受けて、改めて感じたが
韓国と言うか、朝鮮人は大陸系の民族で、中国人と同じだと
感じた。

朝鮮人の半分は、北朝鮮という国家を作っているが、
それよりは、まともだ、少しは大人だと思っていた韓国は、
国の大統領が、日本の天皇に対しての発言や
竹島への行動など、子供以下の発言や行動を考えると
その根底には、
 1.我慢が出来ない
 2.やることが子供じみている
 3.自分の主張を通す為には手段を選ばない等など
まるで、中国人と同じ、北朝鮮のレベルである。

少しは、大人の国家だと思っていた韓国だが
韓国の国民のトップが、あのような行動、発言をして
かえって、韓国の国民をとてもかわいそうに思うのである。

日本の国の、天皇陛下は、あのようなことを言うだろうか。

私は、絶対に言わないと思う。これは、子供のころから
皇居で育てられた教育や、人間性によるものである。

韓国は、どのような教育をしているのだろうか。

アフリカや南米のほうが、高等教育をしているに違いない。

そうでなければ、大統領があのようなことはしたり言ったりしないと思う。
posted by ブログ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

